「パチンコ屋のICカードの卸値は420円、1玉貯玉して捨てると大ダメージだからやめて」

2スロの広告
1: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:53:43.37 ID:TjsqVubX0 BE:422186189-PLT(12015)

2: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:55:33.26 ID:xxkvc4360
11: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:05:55.75 ID:m0TQAcCy0
>>2
まさに北斗無双

17: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:34:45.73 ID:B0ktZHNm0
>>2
黄色い箱はなんですの?

18: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:40:06.44 ID:HkMqj5so0
>>17
一枚目の色違い

23: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 19:22:33.43 ID:msSHl5zK0
>>2
これがサクラじゃなかったらタマゲルね

24: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 19:58:37.01 ID:4pJczwQJ0
>>2
最後の画像とか消防法に触れないのかね

3: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:55:38.90 ID:68/BrtC/0
大ダメージ与える前に出禁になりそう

4: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:56:32.33 ID:dhzEOrKT0
負けたら一玉でカード出して休憩札かけて変えれば良いんだな?(笑)

5: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:56:39.77 ID:hQxbXGH10
いっつも計数して少なかったら折って駐車場に捨ててるわ

6: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:56:52.72 ID:Zd/821Iv0
スイカみたいにデポジットにすりゃ

7: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:57:05.13 ID:hZkZH/6t0
貯玉?貯コインすると出た試しがない

8: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:58:06.11 ID:xlwyfGt80
マジかよいいこと聞いた 捨てまくって潰してやろうぜ

9: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:58:29.99 ID:u2pUjTvt0
マイナパチン証にすれば

10: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 17:59:53.27 ID:PkPdGvIj0
昔対策してない時それやってたら怒られた(´・ω・`)

12: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:13:15.97 ID:bsKnmHD10
地場チェーンだが1枚350円だぞ
1パチ70玉 入ってたんじゃね?

13: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:14:03.66 ID:16kh8tZF0
釘曲がってる店はカードも曲がってるもんよな

14: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:23:31.70 ID:3OYT8HLL0
犯罪教唆かな?

15: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:29:23.60 ID:PX1p0JJJ0
>>14
三店方式(笑)発案した大阪府警は裁かれるべきだよな

16: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:29:29.11 ID:u1GiNWtp0
高2の時にそれ浜で32箱だした思い出
今のゴミパチなんて行くヤツおるんか

19: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:44:57.69 ID:CK1cokjR0
500円デポジット方式になるでしょ
20: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:51:14.95 ID:gcBTG0u/0
低貸しでやれば更にダメージ4倍

21: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 18:59:35.00 ID:38MhAR930
とっくに出来なくなってるよ
少数入れてカード出そうとすると玉やメダルは勝手に払い出される

22: 名無しの名無し 2024/11/12(火) 19:09:55.02 ID:tgTRiTqB0
スマスロなら可能かな

引用元:https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1731401623

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次