【パチプロ専業】「9月1~昨日まででパチンコ収支87万プラスなんだが仕事辞めてプロになっていい?」

専業の構え
1: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
205時間稼働で87万

釘と独自理論でやってるけど年収390万の仕事辞めていい?
通勤往復1時間40分かかるし

41: 名無しの名無し ID:nMzs7fmK0
>>1
何度目だよこのスレ
死ねよ糖質

2: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
車でだぜ
通勤

3: 名無しの名無し ID:7q24UwdL0
とりあえず9月からの収支データーUP
10: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
>>3
はい

39: 名無しの名無し ID:YI4MNC1L0
>>10
パチンコ詳しくないけどこのデーターってどれくらい信用できるの?
すぐ作成できたり偽造できたりしないの?

4: 名無しの名無し ID:nbYTgCUW0
いまのパチンコ専業って内子使ってんじゃね

12: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
>>4
それも考えてるわ

5: 名無しの名無し ID:4FBZge9Br
やめればいいじゃん

6: 名無しの名無し ID:LZRLjRUw0
遊びでのパフォーマンスを生活保証のない状態での勝負でも発揮できるのなら

7: 名無しの名無し ID:7/EJJUar0
そんなに勝てるのに仕事で小銭稼ぎって意味わからんな

8: 名無しの名無し ID:nbYTgCUW0
内子雇え

9: 名無しの名無し ID:bmABknT+M
無理
食えるだけ稼いでたら肩叩かれてどんどん打てる店が無くなっていく
店がプロとみなせば何でも出来る

11: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
>>9
技術介入しなきゃ出禁になんてならないでしょ

13: 名無しの名無し ID:wKFXV4kCd
年間は?

14: 名無しの名無し ID:bmABknT+M
この収支じゃ生活費も税金年金も払えないだろ…

15: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
>>14
205時間だぞ?

16: 名無しの名無し ID:JGm4YPtA0
今すぐ仕事やめた方がいい

17: 名無しの名無し ID:B9dsL8Mn0
パチプーは悲惨やで
毎朝9時に抽選、23時に閉店チェック
土日稼働、収入上がらず社会保障なし
普通に働くより過酷や

18: 名無しの名無し ID:P864mWtx0
俺も小遣い稼ぎにやってるけどその独自理論ってやつを教えてくれ

19: 名無しの名無し ID:7FK8mHroM
優良店のイベント日に打つ
あとは店にも行かない
それだけ

20: 名無しの名無し ID:4e89K6ac0
そもそもなんで9月から限定?
それまでのトータルはどれくらい勝ってるの?
データーも見せて

21: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
独自理論始めたのが9月から
パチンコに転向したのも9月
それまではスロでボロボロ

22: 名無しの名無し ID:TZbS7l700
業務でやるパチンコはマジでしんどかった
元プーだけど働いて兼ジャグ程度にしといたほうがいい

23: 名無しの名無し ID:JC4tX1cBM
今のパチンコは勝てないよ

25: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
>>23
俺が勝ててるよ

24: 名無しの名無し ID:9nxDIhFe0
すぐにプロになったほうが良いな
まともな労働なんてコスパ悪すぎるし

26: 名無しの名無し ID:URLj6Yada
>>24
たかが年収390万だしな
通勤片道50分とかアホらしい
車で

29: 名無しの名無し ID:4e89K6ac0
>>26
パチンコもしないで転職した方がいいんじゃね

27: 名無しの名無し ID:P864mWtx0
独自理論を教えてくれよ

28: 名無しの名無し ID:JC4tX1cBM
たまたま調子のいい時で勘違いしちゃだめだよ
しょせん店の手のひらの上

30: 名無しの名無し ID:EO4My19IM
その収支は何店舗回って達成したの? 

31: 名無しの名無し ID:4eyRws7f0
センスある
時間がある勿体無いので今すぐ仕事辞めるべき

32: 名無しの名無し ID:bHNHaliQr
それなら絶対に仕事辞めた方が良いな

33: 名無しの名無し ID:9nxDIhFe0
退職代行に電話入れて今日からでもプロデビューすべき逸材だ

34: 名無しの名無し ID:G6xRuYb70
確定申告めんどくさそう
35: 名無しの名無し ID:P5sLS6w30
マジなら凄すぎる

36: 名無しの名無し ID:v34wlPI00
パチンコの種銭は経費にならないから税金がとんでもない事になるよ

37: 名無しの名無し ID:Trw4i/nT0
大学辞めてパチプロになった友人がいたんだけど
10年ぶりに大学の近く通ったら当時のまんまで抽選受けてたわ
怖かったし多分死ぬまでアレや

38: 名無しの名無し ID:ANSyktqL0
確定申告しろよ

40: 名無しの名無し ID:kmMhBd9oM
もう逃げててワロス

引用元:https://itest.5ch.net/mi/test/read.cgi/news4vip/1731019576

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次